2009年01月21日

八ヶ岳リゾートアウトレット

八ヶ岳リゾートアウトレットは2001年7月に山梨県にオープンしたアウトレットモールだ。
八ヶ岳と南アルプスを見渡せる高原の中にあるアウトレットモールで、リゾート気分を味わいながら買い物ができるところが魅力だ。
八ヶ岳リゾートアウトレットは6つの区域に分かれており、エントラスコート、イーストコート、ノースコート、マウンテンビューテラス、アッパーコート、ロウアーコートという名称がつけられている。
八ヶ岳リゾートアウトレットでは、子供連れでも楽しく買い物ができるように、さまざまなサービスを提供している。
八ヶ岳森の学校は、自然に親しむプログラムを用意しており、自然観察や引き馬体験などを行っている。
参加には申し込みや費用がかかりるが普段体験することができないことをアウトレットモールでできるのでとてもお得な気分になる。
また子供が遊べるスペースとして森の公園があり、デンマークのカラフルな遊具がたくさん揃っている。
八ヶ岳リゾートアウトレットは自然の中にあるので、レストランでは南アルプスを見ながら食事を楽しむことができたり、2007年にはドックランもオープンし、買い物が目的でなくても楽しむ事ができる。
休日には、親子連れやカップル、またペットを連れて八ヶ岳リゾートアウトレットへ出かけましょう。
posted by (屁)理屈オヤジ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30024940

この記事へのトラックバック